サポート体制

親切丁寧な稼動サポート

指導サポートの様子

貴社のスケジュールや業務内容に合わせたご指導や稼動サポートをいたします。

指導、平行稼動、本稼動までの流れ

貴社の業務を深く理解した専属の担当制度

貴社専属の担当制度

貴社の業務をより深く理解するために専属の営業・システムエンジニア・サポートスタッフを決めさせていただき、打ち合わせから納品まで一貫したサポートを行います。

専属スタッフによる安心のTELサポート

TELサポート

トラブル時にも迅速かつ正確なご支援が出来るよう、専属スタッフによる電話サポートをいたします。

サポート時間 9:00~17:00(平日)
繁忙期:9:00~18:00(平日)

リモートメンテナンス

ロットマイスターのバージョンアップや、誤操作によってデータの不整合が発生した場合に、リモートメンテナンスにて遠隔より調査・復旧を致します。

トラブル予防

月に一度リモート接続または訪問させていただき、サーバーに保管されたログを基に、不具合・トラブルの兆候が発生していないか確認し、結果をご連絡致します。
また、訪問した際は機器の状態確認もさせていただきます。

新規購入機器サポート

システムと連動させる機器を新しくご購入される場合に、本システムと連動が可能かご購入前に相談させて頂きます。

運用上のご相談

貴社の業務運用が変更される場合に、システムにおける運用方法について相談させて頂きます。

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